ご契約の流れ
ご契約の流れ
(1)お問い合わせ・お見積もりの依頼
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当社までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
ご質問、ご相談、お見積もりのご依頼はお電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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(2)ヒアリング
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ご希望や条件について、担当者からお電話にて確認をいたします。
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(3)お見積もり内容のご確認
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担当者が訪問し、お見積もり内容のご確認やサンプル品の提示をさせていただきます。不明な点の説明や、配達日の案内をさせていただきます。
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(4)お取引開始の手続き
お見積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。お取引を開始するにあたり、契約書類を交わします。お客様にはお支払い方法のご確認をさせていただきます。
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(5)お取引開始
配達日、発注方法などをご確認いただき、ご利用開始となります。ご不明な点やご質問などお気軽におたずねください。